大人のなやみカテゴリーランキング

  1. やっぱり童貞は好きな人に捧げるものなのか?

    かーい ( 男性・10代)1日前
    1. (@大人のなやみ>
    2. 30代のなやみ)

    6

  2. ‪大切にするからしてほしいとかやなくて、お互いが大切にし合うっていう気持ちになればいいのになぁ。‬ ‪俺が考える大切にするって人と違って難しいん...

    S ( 男性・20代)2日前
    1. (@大人のなやみ>
    2. 30代のなやみ)

    6

  3. もう、SHOWROOM辞めようかな・・・。

    岡ちゃん@幕張鴎 ( 男性・―)2日前
    1. (@大人のなやみ>
    2. 30代のなやみ)

    5

  4. 4

    女性から男性にセフレになってと言うということは、少なからず恋愛感情があるということでしょうか?

    アムアム ( 女性・30代)2日前
    1. (@大人のなやみ>
    2. 30代のなやみ)

    13

  5. 5

    結婚できない理由があるなら教えてほしい 合コン行くにはどうすれば良いのでしょう 友人もかぼそくて女性を口説くのが苦手です

    Leechuson ( 男性・30代)1日前
    1. (@大人のなやみ>
    2. 30代のなやみ)

    6

  6. 6

    男は何故、いくつになってもガキなんでしょ

    hal ( 女性・―)1日前
    1. (@大人のなやみ>
    2. 30代のなやみ)

    4

  7. 7

    男性も愛情があるセックスと性欲だけのセックスは違うんですか? どう違いますか? あと性欲だけのセックスの方が気持ちいいですか?

    にゃ ( 女性・―)1日前
    1. (@大人のなやみ>
    2. 30代のなやみ)

    4

  8. 8

    彼女ほしい

    いずみーる ( 男性・―)1日前
    1. (@大人のなやみ>
    2. 30代のなやみ)

    10

  9. 9

    自分は真性包茎で真剣に悩んでいます。 中学2年生です。 現在の状態は、通常時は亀頭に完全に皮が被ってる状態です、勃起時も同じようなかんじです。...

    おざのすけ ( 男性・―)1日前
    1. (@大人のなやみ>
    2. 30代のなやみ)

    11

  10. 10

    女の子と一緒にランチ行く時のこと。 その子から視線感じるなーと ふと見ると、目が合い、なんかめっちゃ爆笑される。 なんやねん!笑

    いずみーる ( 男性・―)1日前
    1. (@大人のなやみ>
    2. 30代のなやみ)

    10

  11. 11

    男性のチ○コって左手でシゴいていたら自分から見て左曲がりになって右手でシゴいている人は自分から見て右曲がりになるんですよね?

    にゃ ( 女性・―)1日前
    1. (@大人のなやみ>
    2. 30代のなやみ)

    4

  12. 12

    さみしい時、どうやって乗り越える?

    ちゃ〜りんさん ( 女性・―)1日前
    1. (@大人のなやみ>
    2. 30代のなやみ)

    7

  13. 13

    男性って一回ムラムラしたら射精するまでムラムラし続けますか?

    にゃ ( 女性・―)1日前
    1. (@大人のなやみ>
    2. 30代のなやみ)

    9

  14. 14

    床のみの関係を望んでも、女性が遊ばれてる感が強いのはなぜだと思いますか?

    もみじ ( 女性・―)1日前
    1. (@大人のなやみ>
    2. 30代のなやみ)

    8

  15. 15

    ああ、暖かい家庭で生活したい… この毎日空虚感な気持ち 消えない 癒えない どうすればいい?

    リカちゃん ( 女性・―)21時間前
    1. (@大人のなやみ>
    2. 30代のなやみ)

    12

  16. 16

    性格悪くひどいことする頭おかしい両親は何故ですか?

    なんでだろ~ ( 男性・40代)1日前
    1. (@大人のなやみ>
    2. 30代のなやみ)

    4

  17. 17

    もうすぐ命日 http://stat.amebame.com/pub/content/2329431/1934746/q/3058a1d0b71...

    風は秋いろ ( 男性・―)16時間前
    1. (@大人のなやみ>
    2. 30代のなやみ)

    6

  18. 18

    男子中学生にバーコードと言われた http://stat.amebame.com/pub/content/2329431/1934746/q/3...

    風は秋いろ ( 男性・―)15時間前
    1. (@大人のなやみ>
    2. 30代のなやみ)

    14

  19. 19

    こんばんは。 私は18歳の女です。 私の父親はよくドラマにでてくるような感じのいい父親と言う感じです。 遊んだりせず、しっかり真面目に仕事して、...

    やん ( 女性・―)1時間前
    1. (@大人のなやみ>
    2. 30代のなやみ)

    15

  20. 20

    もし親が認知症になったとわかったら、皆様はどういった対応をしますか?

    佐藤 ( 男性・30代)1時間前
    1. (@大人のなやみ>
    2. 30代のなやみ)

    11

カテゴリ別人気ランキング

テルミーの最新情報をお届け!