ティーン限定カテゴリーランキング

  1. syっh

    ヲカノ ( 男性・―)2日前
    1. (@ティーン限定>
    2. 男子にしつもん)

    0

  2. 今日放課後話してた人、ちんちんのことちん↓ちん↑って言っててイントネーション可愛い

    るる ( 女性・―)1日前
    1. (@ティーン限定>
    2. 学校のこと)

    8

  3. 男性は好きな人じゃなくても 「〇〇とLINEのやり取りしてないとなんかいや笑」 的なこと送りますか?

    ( 女性・―)2日前
    1. (@ティーン限定>
    2. 男子にしつもん)

    1

  4. 4

    男性は好きな人じゃなくても 「〇〇とLINEのやり取りしてないとなんかいや笑」 的なこと送りますか?

    ( 女性・―)2日前
    1. (@ティーン限定>
    2. ティーン限定なんでも)

    3

  5. 5

    女性は彼氏にする人を顔で選びますか? 性格で選びますか?

    K ( 男性・10代)1日前
    1. (@ティーン限定>
    2. 女子にしつもん)

    10

  6. 6

    男子は元カノとの写真がTwitterに残ってても気にならない?

    ( 女性・―)1日前
    1. (@ティーン限定>
    2. 男子にしつもん)

    3

  7. 7

    男性に質問です 何ヶ月経っても緊張してしまって話せない女子ってどんな女子?

    まろ ( 女性・10代)1日前
    1. (@ティーン限定>
    2. 男子にしつもん)

    1

  8. 8

    工業科の女子とか、看護科・保育科の男子とかモテるんかな?

    taku20 ( 男性・―)1日前
    1. (@ティーン限定>
    2. 学校のこと)

    3

  9. 9

    頭痛くなるくらい自己嫌悪に陥っても、自力で這い上がれるくらいにはなってきましたいえーい

    るる ( 女性・―)1日前
    1. (@ティーン限定>
    2. ティーン限定なんでも)

    4

  10. 10

    めっちゃ、彼氏欲しい(๑⃙⃘T^T๑⃙⃘) めっちゃって、たくさんって意味じゃないよ(ー∀ー;)

    かまぼこ ( 女性・10代)5時間前
    1. (@ティーン限定>
    2. 中学生広場)

    15

  11. 11

    彼氏彼女と行きたいデート場所募集!!〔秋冬〕 またしたいことや、やりたいことなど! デートのマンネリ化脱却にご協力お願いします。

    な? ( 男性・―)23時間前
    1. (@ティーン限定>
    2. 高校生広場)

    0

  12. 12

    男性に質問です。元々は自分から好きになって告白した女性が1年以上経って違う男性に告白されたんじゃないかと噂になっていたら気になりますか?

    まろ ( 女性・10代)14時間前
    1. (@ティーン限定>
    2. 男子にしつもん)

    0

  13. 13

    私の友達は彼氏がいます。 でもものすごく性格が悪いです。 自己中で仲良しグループ(4人)の空気を悪くする。 わがままで自分の思い通りにいかないと...

    Amu ( 女性・―)8時間前
    1. (@ティーン限定>
    2. ともだちのこと)

    6

  14. 14

    あからさまな知らないフリして、エログッズを指差して「これって何に使うの? 」って聞いてくる女がいるんですけど 一体どういう心境なんですか?本当...

    萎えトル ( 男性・―)1時間前
    1. (@ティーン限定>
    2. 女子にしつもん)

    6

  15. 15

    声低い女嫌ですよね???(´・ω・)

    ゆりん。 ( 女性・10代)23分前
    1. (@ティーン限定>
    2. 男子にしつもん)

    6

カテゴリ別人気ランキング

1日1答!注目のお題

あなたの口ぐせはなに??

テルミーの最新情報をお届け!