仕事のなやみカテゴリーランキング

  1. 化粧品の訪問販売の仕事を頼まれました。 自分に使う化粧品を買う割合のが高くなりそうですが、 どうでしょう。

    きなこ ( 女性・40代)2日前
    1. (@仕事のなやみ>
    2. 仕事のなやみなんでも)

    17

  2. やだ。どうしよう。死にそう。恥ずかしかった。しかも仕事が.........................(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉) 急な体調不良、様...

    雪見だいふく ( 女性・20代)1日前
    1. (@仕事のなやみ>
    2. 仕事のなやみなんでも)

    24

  3. 至急です!長文です!アルバイト先からこのようなメールが届きました。この場合の『下記のスケジュール』とはどれになりますか?私は11日だと思い11日...

    まいくちゃん ( 男性・―)2日前
    1. (@仕事のなやみ>
    2. アルバイト)

    24

  4. 4

    バイト休みたいのに休めなくてどうすればいいですか? どうしてもみたいなの言われて困ってます

    ポン酢 ( 女性・―)1日前
    1. (@仕事のなやみ>
    2. アルバイト)

    11

  5. 5

    なんで自分の貧乏さに明け暮れてる中年の男って転職したり大学入り直さないんですか?

    無免許運転のプロ ( 男性・10代)1日前
    1. (@仕事のなやみ>
    2. 仕事のなやみなんでも)

    16

  6. 6

    自分が悪いっていうのは百も承知で、でも落ち込む。 三月いっぱいで退職する予定だった職場を1/4から休み、そのまま退職しました。 理由は人間関係の...

    綾鷹ちゃんねる ( 女性・―)20時間前
    1. (@仕事のなやみ>
    2. 人間関係)

    35

  7. 7

    精神科通院者と一緒に仕事はしたくないよな? 横で鬱でぼーとされたら、健康な仕事ができる奴はむかつくよな?

    大野9852 ( 女性・―)1日前
    1. (@仕事のなやみ>
    2. 人間関係)

    24

  8. 8

    オススメなスケジュール帳を教えてください。 皆さんどんなの使ってますか?

    キーナ ( 女性・―)47分前
    1. (@仕事のなやみ>
    2. 仕事のなやみなんでも)

    14

  9. 9

    明後日また夜から水商売の仕事だ☹ 行きたくない☹ 一応は形だけでも同伴催促しなきゃいけないし 営業かけるのがめんどくさい それが仕事だから仕...

    S'呟き' ( 女性・20代)1日前
    1. (@仕事のなやみ>
    2. 仕事のなやみなんでも)

    11

  10. 10

    スーパーのバイト始める高校生です。レジ業務って難しいですか?接客業のバイトは初めてなので不安です(>_<;)

    ちー ( 女性・―)1日前
    1. (@仕事のなやみ>
    2. 仕事のなやみなんでも)

    29

  11. 11

    上司からほぼ毎日LINEで仕事の連絡がきます。 いい加減うんざりします。 何とかしてやめて欲しいのですが、何かいい方法はありませんか?

    はむ ( 女性・―)1日前
    1. (@仕事のなやみ>
    2. 人間関係)

    26

  12. 12

    女性が多い職場での、管理職が気をつけることは何でしょう? (不倫、浮気とかは当然無しで)

    白黒 ( 男性・30代)13時間前
    1. (@仕事のなやみ>
    2. 仕事のなやみなんでも)

    40

  13. 13

    肺炎、気胸でも休ませてもらえない店長はパワハラですか?

    ぶう ( 女性・―)10時間前
    1. (@仕事のなやみ>
    2. 人間関係)

    10

  14. 14

    ああ〜仕事に行きたくなさすぎて眠れない!!

    成橋 美紗 ( 女性・―)14時間前
    1. (@仕事のなやみ>
    2. 仕事のなやみなんでも)

    11

  15. 15

    職場って変な人ばかりとよく耳にするけど、あなたの職場のヤバい人はどんな人?(゜д゜)

    モモモ ( 女性・―)10時間前
    1. (@仕事のなやみ>
    2. 人間関係)

    10

  16. 16

    パン屋でパートしてます(^-^)/ あの、使い終わったトングをわざわざ 取った場所に戻してからレジに来る人がまぁまぁ いまして^_^; ...

    chiharu... ( 女性・―)6時間前
    1. (@仕事のなやみ>
    2. 仕事のなやみなんでも)

    17

  17. 17

    今まで自分で考えないで 人に甘えてばっかだったやつが 今自分で考えなくちゃならない状況になって それでもまだ甘えようとしてるから 口出さないことにした

    vitamin ( 女性・―)6時間前
    1. (@仕事のなやみ>
    2. 仕事のなやみなんでも)

    10

  18. 18

    自分がミスしたのもあるけど、3時間サービス残業ておかしくないですか?

    さー ( 女性・―)1時間前
    1. (@仕事のなやみ>
    2. 仕事のなやみなんでも)

    10

  19. 19

    うちの会社、業務が終わってから事務所でお茶会みたいなのが毎日開かれてるんですけど……以前までは6時半から7時位までだったのが、最近は7時すぎから...

    kapimoden ( 男性・20代)1分前
    1. (@仕事のなやみ>
    2. 仕事のなやみなんでも)

    36

  20. 20

    仕事で色々あり上司に同僚の事を言ってしまった。 罪悪感でいっぱいです。

    ヒカリ ( 女性・―)35分前
    1. (@仕事のなやみ>
    2. 仕事のなやみなんでも)

    14

カテゴリ別人気ランキング

テルミーの最新情報をお届け!