運動会の思い出おしえて!

  1. (@お題)

【公式】テルモン

( 男性・―)

18

7日前

261comments1905views
気軽に回答してみよう♪

Answer

  • すべて 261
  • 質問者のみ 0
  1. 31. 旧車はイイゾお兄さん

    ( 男性・20代)

    26ヶ月前

    リレーのアンカーだったんだけど、距離が開きすぎていて最後まで諦めずに走り切れなかった。一生後悔しそう

    4

  2. 32. ダメダメ販売員

    ( 男性・―)

    26ヶ月前

    良い思い出なんか何もない。

    4

  3. 33. ゆぅ

    ( 女性・30代)

    26ヶ月前

    キンモクセイの香り

    6

  4. 34. 光一

    ( 男性・―)

    26ヶ月前

    ピストルの音に驚き、思わず、反対方向に向かって走った。

    4

  5. 35. 光一

    ( 男性・―)

    26ヶ月前

    リレーで、 勝つて2冠達成した。個人のと、合わせて。

    3

  6. 36. パステルくん

    ( 男性・―)

    26ヶ月前

    小、中共に殆どビリでした 昔は足が遅くて悔しかったです 高校の農作業で(農業高校だった)体力がつき、フォームも改善したので高3で念願の一位を取れました

    5

  7. 37. おみ

    ( 男性・40代)

    26ヶ月前

    小学校2年生の時かけっこスタートの時 家族の応援で名前を呼ばれたので そっちに行っちゃってビリに成ったことが有るらしい(覚えてないw

    5

  8. 38. ひなごろう

    ( 女性・―)

    26ヶ月前

    100Mで、その年度の全校生徒記録1位だった。男子より速い女て…(笑)

    8

  9. 39. 楓

    ( 女性・―)

    26ヶ月前

    小学校の運動会は 午前はラジオ体操第一、午後は第二と通称鼓笛隊のミニパレードから始まること。 複式の小さな小さな学校だったので今は閉校しました。

    5

  10. 40. 現実マドリード

    ( 男性・10代)

    26ヶ月前

    ダンス楽しかった。 あとは学年種目とかね

    5

気軽に回答してみよう♪

テルミーの最新情報をお届け!