運動会の思い出おしえて!

  1. (@お題)

【公式】テルモン

( 男性・―)

18

12日前

261comments1910views
気軽に回答してみよう♪

Answer

  • すべて 261
  • 質問者のみ 0
  1. 61. 猫が好き

    ( 女性・―)

    26ヶ月前

    50M走 1位 嬉しかった!

    4

  2. 62. トメこ

    ( 女性・―)

    26ヶ月前

    高校で初めての運動会 素行の悪い人より真面目な人のサボり率が高い事に驚いた。

    4

  3. 63. メグジュン

    ( 女性・―)

    26ヶ月前

    お母さんが、巻いてくれた巻き寿司のお弁当♡ 家族で食べたー✧٩(ˊωˋ*)و✧嬉し楽しな思い出たい(♡ˊvˋ♡)

    4

  4. 64. win@卒業

    ( 女性・20代)

    26ヶ月前

    クラスTシャツに卑猥なこと書かれた 父親が漢字読めないバカでよかった

    5

  5. 65. ガイ

    ( 男性・40代)

    26ヶ月前

    横断幕作った(^ ^)!

    6

  6. 66. (=^ェ^=)にゃー

    ( 女性・―)

    26ヶ月前

    保護者参加の競技で、樽転がしというのがあった(バチみたいな棒二本で、小さめの樽を転がしながら走る)。 私も大人になったら、それをやるのかと思うと、難しそうで気が滅入った。

    5

  7. 67. えっせ

    ( 女性・―)

    26ヶ月前

    かけっこ いつも ビリだった 太ってたから 運動会嫌いだった

    5

  8. 68. あいぞー

    ( 女性・30代)

    26ヶ月前

    小6、組体操のピラミッドを崩す時に、膝が下の2人の間に入り込み、下から2段目だったのでズル剥けになりました。 その次の次が紅白対抗リレーで、救護所に行くヒマもなく、近くの水道でとりあえず洗ったら…水で更に出血して水と一緒に流れて、流血スプラッタになりました。 どうしようもないし、擦り傷くらいで補欠に代わるとかありえないんで膝下血みどろのまま走りましたが、…応援席がどよめいてました(笑)

    6

  9. 69. のんち

    ( 女性・―)

    26ヶ月前

    小学校6年間リレーの選手

    5

  10. 70. なお

    ( 女性・―)

    26ヶ月前

    リトミックダンスが出来なくて嫌たった

    6

気軽に回答してみよう♪

テルミーの最新情報をお届け!