運動会の思い出おしえて!

  1. (@お題)

【公式】テルモン

( 男性・―)

17

2日前

247comments1860views
気軽に回答してみよう♪

Answer

  • すべて 247
  • 質問者のみ 0
  1. 121. ジェイ

    ( 女性・30代)

    23ヶ月前

    予行演習は楽しかった(笑)

    5

  2. 122. 恋

    ( 女性・―)

    12ヶ月前

    なんか前にも書いたことあるような気がするけど ブロック解団式みたいなので 応援だったからなんか言わなきゃいけなくて 泣きそうだったけど時間ないし 手で口押さえたりしないでおこうと 思ってたけど 感極まって泣いちゃった 手はずしてたから泣き顔みんなの前で晒して 感動するはずが みんなに野々村って笑われたこと

    5

  3. 123. すぴか

    ( 女性・―)

    12ヶ月前

    好きな人といっしょにペアダンスを踊った。(誘ってもらった)

    6

  4. 124. 一死 零生

    ( 男性・―)

    12ヶ月前

    高齢者施設のお年寄りを招待したんだけど爺ども金賭けてやがった笑

    5

  5. 125. 猫さん

    ( 女性・―)

    12ヶ月前

    同じクラスの男子が骨折した事…(−_−;)

    4

  6. 126. N.believe

    ( 女性・―)

    12ヶ月前

    子供が保育園の時、親子の競技でダンスだった。 慎吾ママが流行った時代だったので、三角巾作って一緒に踊ったら目立ってしまった。 黒歴史です。

    4

  7. 127. ダメダメ販売員

    ( 男性・―)

    12ヶ月前

    ドンクサイ方だったので良い思い出なんかない

    4

  8. 128. 北の熊さん

    ( 男性・30代)

    12ヶ月前

    幼稚園の時、障害物競争で編み潜らないで間をケンケンパーするものだと思って笑われてた事を思い出した。

    5

  9. 129. アリス

    ( 女性・―)

    12ヶ月前

    徒競走で一位取った。

    4

  10. 130. ジェイ

    ( 女性・30代)

    12ヶ月前

    同じく かけっこで1番だった。

    4

気軽に回答してみよう♪

みんなのゆる〜いQ&A

1日1答!注目のお題

すきなフルーツはなに??

テルミーの最新情報をお届け!