今日、分家の義大伯父、大伯母が遊びに来ました 。 秋からずっと実家に居座ってる義姉さん(既婚・2人子あり)居ます。完全別二世帯住宅に住んでて、私達家族は二階に住んでます。義母に分家来たからおいで!と電話来たので、一階に降りました。すると、1歳5ヶ月の私の娘が来た瞬間、昨年生まれた義姉さんの娘から一気に私の娘に注目浴びた時はめちゃくちゃ嬉しかった!みんな、私の娘に注目浴びたから、義姉さんと娘は、部屋に戻った!初めて、義姉さんに勝った気がして嬉しかったです。

  1. @主婦のなやみ > 
  2. 主婦のなやみなんでも

えま

( 女性・―)

20

2ヶ月前

103comments50821views

回答をしめきりました

色々なご意見ありがとうございました。

Answer

  1. 61. えま

    ( 女性・―)

    2ヶ月前

    →返信元を見る

    > siestaさんへ いつも差別されてるから、何かそういう感情芽生えました

    27

  2. 62. えま

    ( 女性・―)

    2ヶ月前

    →返信元を見る

    > marukoさんへ 次元低すぎてすみません

    33

  3. 63. えま

    ( 女性・―)

    2ヶ月前

    →返信元を見る

    > かなさんへ 義姉さんや義母も張り合ってるから、お互い様ですよ。内面良い子に育てますので、ご心配なく

    39

  4. 64. えま

    ( 女性・―)

    2ヶ月前

    →返信元を見る

    > あきれた子さんへ 私もよくわかんないけど、いつも差別されてたからか、なぜかそういう感情芽生えだけです。

    42

  5. 65. えま

    ( 女性・―)

    2ヶ月前

    →返信元を見る

    > ねこみみさんへ 旦那家族と暮らすようになって、幸せだと感じた事なかったが、やっと娘が産まれて幸せを感じるようになりました。 楽しみありますよ!失礼ですね。 その日だけ、そう思っただけなんですけどね

    35

  6. 66. えま

    ( 女性・―)

    2ヶ月前

    →返信元を見る

    > ルクルクさんへ くだらない事に、コメントしてくれてありがとうございます

    35

  7. 67. えま

    ( 女性・―)

    2ヶ月前

    →返信元を見る

    > 。+・゚Аlicё゚さんへ 義姉さん、義母も結構性格悪いから、お互い様です。ご近所さんもそう言ってます

    29

  8. 68. えま

    ( 女性・―)

    2ヶ月前

    →返信元を見る

    > でしゃんさんへ 次元低くてすみません。義姉さん、義母も対抗してくるから、お互い様ですよー。それに、その日だけそう思っただけなんで、あなたに言われなくても娘を立派に育てますよー

    28

  9. 69. えま

    ( 女性・―)

    2ヶ月前

    →返信元を見る

    > 咲さんへ あなたは愚痴らないですか?立派な人なんですね。すごいですね。気をつけますね

    17

  10. 70. えま

    ( 女性・―)

    2ヶ月前

    →返信元を見る

    > suteraさんへ すみません

    32

回答をしめきりました

色々なご意見ありがとうございました。

みんなのゆる〜いQ&A

同じカテゴリのQ&Aをランダムで読もう!

1日1答!注目のお題

子供の時の夢おしえて!

テルミーの最新情報をお届け!