今日、分家の義大伯父、大伯母が遊びに来ました 。 秋からずっと実家に居座ってる義姉さん(既婚・2人子あり)居ます。完全別二世帯住宅に住んでて、私達家族は二階に住んでます。義母に分家来たからおいで!と電話来たので、一階に降りました。すると、1歳5ヶ月の私の娘が来た瞬間、昨年生まれた義姉さんの娘から一気に私の娘に注目浴びた時はめちゃくちゃ嬉しかった!みんな、私の娘に注目浴びたから、義姉さんと娘は、部屋に戻った!初めて、義姉さんに勝った気がして嬉しかったです。

  1. @主婦のなやみ > 
  2. 主婦のなやみなんでも

えま

( 女性・―)

20

6ヶ月前

103comments51031views

回答をしめきりました

色々なご意見ありがとうございました。

Answer

  1. 91. えま

    ( 女性・―)

    6ヶ月前

    →返信元を見る

    > おかか♪さんへ わかってますよー

    16

  2. 92. えま

    ( 女性・―)

    6ヶ月前

    →返信元を見る

    > sakuraさんへ くだらない事にコメントしくれてありがとうございます

    17

  3. 93. えま

    ( 女性・―)

    6ヶ月前

    →返信元を見る

    > わおん♫さんへ バカですよー。知ってます

    17

  4. 94. えま

    ( 女性・―)

    6ヶ月前

    →返信元を見る

    > Asakoさんへ うー泣きそうになりました。なんでわかるんですか?まったくその通りです。待遇良いから仕方ないです。絶対勝てない存在だとわかってるから、普段から勝ち負けにこだわらないようにしてますよー。謙虚ですよ

    22

  5. 95. えま

    ( 女性・―)

    6ヶ月前

    →返信元を見る

    > ちぃ@田野FAMさんへ すみません

    15

  6. 96. えま

    ( 女性・―)

    6ヶ月前

    →返信元を見る

    > むはむはさんへ ハイ!ありがとうございます。

    14

  7. 97. えま

    ( 女性・―)

    6ヶ月前

    →返信元を見る

    > はなちんさんへ そうですね。疲れてるかもしれないです。ありがとうございます。

    19

  8. 98. ゆゆ

    ( 女性・―)

    6ヶ月前

    勝ち負けはともかく、二世帯住宅に義姉親子も!?私気を使いすぎて息詰まるわ…きっと(つд`) 確かに自分の実家かも知れないけど、そんなに居座られたらイヤだな

    9

  9. 99. K∀INA59

    ( 女性・―)

    6ヶ月前

    子供はお前じゃない。しね。

    8

  10. 100. りつ

    ( 女性・20代)

    6ヶ月前

    →返信元を見る

    >えまさん そーなんですね!失礼しました! 言葉使いで、日本の方じゃないと思ってしまいました(^^;;

    12

回答をしめきりました

色々なご意見ありがとうございました。

同じカテゴリのQ&Aをランダムで読もう!

テルミーの最新情報をお届け!