彼氏や旦那さんがいる方! はじめは見た目はあんまりタイプじゃなかったけど今では大好き!という方はいらっしゃいますか?? 今連絡とったり一緒に遊んだりしてる方、すごーく誠実な方で、一緒にいると安心するのですが、見た目があまりタイプじゃなくて。。向こうからの好意は感じるのですが、どうしようか迷っています。。

  1. @大人の恋愛 > 
  2. 大人の恋愛なんでも

ふじわら

( 女性・―)

6

1ヶ月前

35comments4616views
気軽に回答してみよう♪

Answer

  1. 1. 緑色

    ( 男性・40代)

    2ヶ月前

    安心すると言うことは、心が通じているはず。長く付き合っていくには、心が大切。

    65

  2. 2. 麗華

    ( 女性・―)

    2ヶ月前

    私の今の彼がそうですよ 20代の頃知り合った頃なんて昔て言うヤンキーで靴のカガトを踏んで歩いてました それが、彼の強いアピールで付き合い大好きになり私がカガト踏んで歩くのダサいよって言うと辞めてくれて4年交際して一度別れて やり直してからは、知り合った頃より元ヤンの形跡もなく爽やかな彼になっていて 今はいつも笑顔で私の事を見守ってくれる彼になり^_^以前より大好きになりました

    52

  3. 3. ふじわら

    ( 女性・―)

    2ヶ月前

    →返信元を見る

    > 好美さんへ そうですね。そろそろ心のつながりを大事にしたお付き合いをしてみようかな。

    77

  4. 4. ふじわら

    ( 女性・―)

    2ヶ月前

    →返信元を見る

    > 麗華さんへ そうですね!自分色に変えればいいですよね!ありがとうございます(^^)

    66

  5. 5. ぶーにゃん

    ( 女性・―)

    2ヶ月前

    嫌いじゃないならとりあえずお付き合いしてみればいいと思います。 私の知り合いは顔も服装も全くタイプじゃなかったけど一緒にいて楽しいからお付き合いして今では彼女好みの服装になってますよ^_^

    45

  6. 6. ふじわら

    ( 女性・―)

    2ヶ月前

    →返信元を見る

    > ぶーにゃんさんへ 服装とか変えてくれるタイプだったら嬉しいなぁ。ありがとうございます(^^)

    70

  7. 7. コロちゃん

    ( 女性・―)

    2ヶ月前

    そのタイプじゃないところの優先順位によるよね。どーしても無理なところじゃなければ長い間いたら慣れるかも。あとはお互い様だしね。

    38

  8. 8. ななたん

    ( 女性・20代)

    2ヶ月前

    私も最初は好きじゃなかったですよ。 同じ職場で全く興味もなく、むしろ理想とは程遠い人でした。しかし私が退職する頃、アプローチを受け、元カレを忘れるためでもあり(最低ですが)何となく付き合ってみるかって気持ちで付き合い、最初はやはり好きになるのは難しいと思いましたが、中身を知るうちに好きになり、今では1年交際しもうすぐ結婚します。最初からこの人めっちゃ好き!って思う人との恋愛の方が燃えるかもしれませんが、徐々に好きになっていく恋愛もあるんだなと思いました(*๓´╰╯`๓)♡ 彼の主さんへの気持ち伝わるといいですね(*ˊૢᵕˋૢ*)

    41

  9. 9. にのすけ

    ( 女性・30代)

    2ヶ月前

    フジモン&ユッキーナ夫妻がそうですよね。 ユッキーナ、ほんとはイケメン好きらしいし。 確かに、大切なのは、気があうとか、優しさ、心ではあるんですけど。 その見た目が・・な彼と、キスしたりそれ以上を想像できます? 生理的に無理!なら、どうやっても無理ですよ。正直。

    41

  10. 10. たらこ

    ( 女性・30代)

    2ヶ月前

    私も夫と知り合った頃は、全くタイプではなく恋愛対象ではありませんでした。夫には失礼な話ですが(^-^; 現在、お付き合い3年、結婚して9年目、子供二人授かりました! 自分のタイプの人と実際お付き合いする人って、全然違うことってありませんか?全然恋愛対象じゃなかったのに気づいたら好きになってた…みたいな(○︎'ω'○︎) ちなみに、お付き合いしてる頃は、恋の魔法で、あんなにタイプじゃないと思ってた夫が日に日にかっこよく見えました(笑)今はあの頃ほどかっこいいとは思わなくなってしまったけど(笑)、優しい表情が今も大好きです! ゆっくり育む恋愛もいいですよー(*´꒳`*)

    32

気軽に回答してみよう♪

みんなのゆる〜いQ&A

同じカテゴリのQ&Aをランダムで読もう!

テルミーの最新情報をお届け!