10ヶ月付き合っていた彼に浮気4回もされて 挙句の果てには気持ちが曖昧だから別れようといわれ、振られました。失恋とかはじめてだったので結構きついです。彼に気持ちが曖昧 でも好きだよと言われました。この先もう復縁はないの?ときいても先のことはわからないとまでいわれました。別れて4日後くらいにご飯に誘われていきました。友達として… その元彼の友達から聞くには私との復縁を考えているといっていました。どうしたらいいのでしょうか。私は復縁をしたいです。(日本語おかしくてすみません、)

  1. @大人の恋愛 > 
  2. 大人の恋愛なんでも

ちる

( 女性・10代)

11

4ヶ月前

33comments9057views

回答をしめきりました

意見をくださったみなさんには 本当に感謝でしかないです。 厳しいお言葉もありましたが... そのお陰で決心できました。。 都合のいい関係になりたくないので 復縁はもうしません 連絡先も全て 断ち切ろうと思ってます。 自分のためでもあり彼のためで これで断ち切ろうと思います。 前向きに自分磨きをしていきたいと思います。 本当にみなさんたくさんの意見ありがとうございます。

Answer

  1. 31. ルビ

    ( 女性・―)

    4ヶ月前

    それは…都合のいい女だから復縁したいんだと思うよ。 こいつは俺のことを好きだから何してもいい!って勘違いクズ男、そんな男とまた付き合いたいの?

    17

  2. 32. リサ

    ( 女性・―)

    4ヶ月前

    本人さえしっかりしていたら、心が揺らぐことも無いし、 4回も浮気なんてしないですよ。 復縁したいなら、人の意見聞いても仕方ないのでは。 主様が、そう思うなら、復縁されれば良いですね。 この先、5回目、6回目と無限に浮気が続いても、 主様が許せるなら、良いと思います。 主様が好きなら、復縁したのなら仕方がない。 一般的な意見は、無駄でしょうね。 浮気は病気なので、なかなか治りません。 都合の良い女性には、なりませんように。。 男の中には、不誠実な人もいますからね。

    13

  3. 33. まーたん

    ( 女性・―)

    4ヶ月前

    今まで失恋がないと言うのはお付き合いをした事が無いと言う事ですか?私ならこんな男 速攻振ります。振られる前に振ります。 借金をする事と女グセの悪さは治らないといいます。この先も浮気されても付き合いたいと思う貴方様のお気持ちがわかりません。貴方様も浮気相手で本命で無い可能性はあるんですよ。最低男よりもっといい男沢山いますよ( ◠‿◠ )

    13

回答をしめきりました

意見をくださったみなさんには 本当に感謝でしかないです。 厳しいお言葉もありましたが... そのお陰で決心できました。。 都合のいい関係になりたくないので 復縁はもうしません 連絡先も全て 断ち切ろうと思ってます。 自分のためでもあり彼のためで これで断ち切ろうと思います。 前向きに自分磨きをしていきたいと思います。 本当にみなさんたくさんの意見ありがとうございます。

同じカテゴリのQ&Aをランダムで読もう!

テルミーの最新情報をお届け!