子どもたちが夏休みに入ったので、 私と子どもだけさきに実家に帰省したいのですが、 主人の浮気が心配で不安で帰省できません。 ちなみに今まで浮気などされたことはありません。 なのに、 どうして主人を信じることができないのでしょうか。 過度な心配性、不安症なんでしょうか。

  1. @これってどう思う? > 
  2. これってどう思う?

もな

( 女性・―)

3

17日前

50comments13586views
気軽に回答してみよう♪

Answer

  1. 1. γμ-ηα

    ( 女性・―)

    2ヶ月前

    …わざわざ、なんで先に帰る必要があるの?

    172

  2. 2. スカイ

    ( 女性・―)

    2ヶ月前

    わかります!私も心配性で疑っていた時期ありましたが、、 旦那さんに不安な事を伝えたら 『俺の事を信じて!』って言われました。信じてもらえていないとショックがってました。 今までそんな事がないなら、信じてあげてください。絶対大丈夫だと思います

    157

  3. 3. 第二の人生迷走中

    ( 女性・―)

    2ヶ月前

    長期帰省する意味が分かりません。 同じように夏休みに入ってすぐに実家に子供と帰っていた 知人は女を家に連れ込まれて離婚しました。 嫁長期不在あるあるでしょう。信頼できるできないでは ないと思います。人間、魔が差す生き物です。

    205

  4. 4. もな

    ( 女性・―)

    2ヶ月前

    →返信元を見る

    > γμ-ηαさんへ 遠方で毎年夏にしか帰省できず、 毎年5日程度の滞在ではわたしも両親も物足りない思いがあったので、 さきに帰省できればと思いました。

    294

  5. 5. もな

    ( 女性・―)

    2ヶ月前

    →返信元を見る

    > ボーイジョージ♡さんへ 今まで浮気を疑っていると伝えたことはないので、 きっと、主人もショックを受けると思います。 飲み会や宿泊研修のときは大丈夫なのに… 帰省のときも主人を信じたいです。

    257

  6. 6. もな

    ( 女性・―)

    2ヶ月前

    →返信元を見る

    > 第二の人生迷走中さんへ 遠方で毎年夏にしか帰省できず、 毎年5日程度の滞在だったので、 早めに帰省し、 長く滞在できればと考えていました。 やはりそういった話を聞くと、 さきに帰省することはできないです。

    252

  7. 7. γμ-ηα

    ( 女性・―)

    2ヶ月前

    →返信元を見る

    > もなさんへ そりゃ、貴女の気持ちだけでご主人は納得してないかもしれないって気配りは出来ないの? 貴女が大事なのは自分だけ そりゃ、チャンスがあればでしょ

    166

  8. 8. まん

    ( 女性・―)

    2ヶ月前

    →返信元を見る

    >γμ-ηαさん 自分だけじゃない、実家の両親のことも考えてると思います。離れて住んでいると親に会える時間は貴重だし、同じ交通費払うなら少しくらい長く居たいと思うのは当然です。何も知らないのにえらそうにゆうな。 それにご主人も早く帰ることに対して何も不満はないと思います。 そうゆうことじゃなくて、無駄に心配してしまうのがどうしようって話です。気配りとかそーゆーことじゃない。

    147

  9. 9. γμ-ηα

    ( 女性・―)

    2ヶ月前

    →返信元を見る

    > まんさんへ あー、同類の方の意見ね。 夫婦間で納得いっていたら、そもそも浮気なんて心配する必要もないと思うわよ。 そもそも質問するような事でもない。 夫婦の話でしかないんだから

    99

  10. 10. ままも

    ( 女性・―)

    2ヶ月前

    貴女が旦那さんを信じられないように、毎日働いてる旦那を置いてさっさと帰省する妻が信じられないわ まぁ、旦那さんがいいって言うんならいいだろうけどさ 自分だけよければの思いで留守にするなら、何されても文句は言えんわな

    113

気軽に回答してみよう♪

同じカテゴリのQ&Aをランダムで読もう!

テルミーの最新情報をお届け!