iPad単体で使っていたLINEのアカウントが、スマホのLINEを新しいスマホに移行した途端使えなくなった話 。 ややこしい話と承知の上で、質問させていただきます。 新しいスマホを買ったので、古いスマホのLINEのアカウントを移行させました。メアドを登録し、データを移行させ、順調に行っていたのですが、何故か全く関係ないはずのiPadで使用していたLINEのアカウントが、同期した覚えがない(そのような操作は全くしていない)のに「同期されたので使えない」という旨の通知が出て使えなくなりました。iPadで使っていたLINEは、全く別のアカウントです。仮のLINEとして一時的に使っていたものでした。(スマホとiPad、2つのアカウントを持っている状態)仮のLINEを使っていた際に登録した友達が全部消えてしまい困ってます……。ちなみにこのiPadはwifiの接続があるときのみ使える状態です。なので、電話番号云々は、(詳しくないのですが)考えにくいと思います。なので唯一考えられるのは間違えて同じメアドで登録してしまった、くらいでしょうか……。 このiPadのアカウントを復活させるのは無理でしょうか?無理そうだとは思います、せめて考えられる原因を教えてください! 長文を読んでいただきありがとうございます。

  1. @ゆる〜いしつもん > 
  2. ゆる〜いしつもん

( 女性・―)

0

8日前

0comments12views
気軽に回答してみよう♪

Answer

  • すべて 0
  • 質問者のみ 0

回答はまだありません。1番乗りで回答してみましょう!

同じカテゴリのQ&Aをランダムで読もう!

テルミーの最新情報をお届け!