この場合、わざわざ謝罪しないもん? 昨日態度悪い店員が居たからクレームを入れたら 店長が謝罪してきたんだが 次の日行ったら、その態度悪かった店員居たが 昨日はすいません。って謝罪しないんだな(笑) 謝罪しないのは当たり前?

  1. @これってどう思う? > 
  2. これってどう思う?

武田ニセ也

( 男性・20代)

0

9日前

38comments124views
気軽に回答してみよう♪
  1. 1. あきほ

    ( 女性・―)

    9日前

    普通言うよね

    0

  2. 2. wind

    ( 男性・―)

    9日前

    店長が謝ったんだからいつまでもぐちぐち言わない方がいい。 クレーマーっぽく見える。 (^^;)

    4

  3. 3. 大福餅

    ( 女性・40代)

    9日前

    後日、本人が謝罪すれば丁寧だとは思いますが、なくても疑問には思いませんね。。。 クレームをつけた内容が改善されていればそれで納得します。

    3

  4. 4. 武田ニセ也

    ( 男性・20代)

    9日前

    →返信元を見る

    > windさんへ 違うそんなこと聞いてない笑

    0

  5. 5. 武田ニセ也

    ( 男性・20代)

    9日前

    →返信元を見る

    > 大福餅さんへ 普通謝りに来ない?

    1

  6. 6. ひろしです。

    ( 男性・―)

    9日前

    その店員からすれば お前なんか眼中にねーよ ってとこかな?

    0

  7. 7. 武田ニセ也

    ( 男性・20代)

    9日前

    →返信元を見る

    > あきほさんへ だよな

    0

  8. 8. 武田ニセ也

    ( 男性・20代)

    9日前

    →返信元を見る

    > ひろしです。さんへ なぜ

    1

  9. 9. 大福餅

    ( 女性・40代)

    9日前

    →返信元を見る

    >武田ニセ也さん 来ないですよ。

    2

  10. >武田ニセ也さんへ 本人に聞いてくれ

    1

気軽に回答してみよう♪

同じカテゴリのQ&Aをランダムで読もう!

テルミーの最新情報をお届け!