10wで流産手術をしました 。 頸椎麻酔での手術で、術後2日です。 麻酔の副作用で頭痛が酷いです。 あとは、流産確定後もずっと続いてたつわりもまだある感じがします。(主に嫌な感じのゲップ、口の中の苦味、胸焼けのようなムカムカ) これも麻酔の副作用?なのか、ホルモンバランスの崩れからつわりのような症状が続いているのかはわかりませんが、、、 とにかく体調が絶不調です。 流産後の体調や麻酔の副作用を経験した方、宜しければ体験談を教えて下さい。 横になってると頭痛は治りますが、ずっと横になってるわけにもいかないので、とても辛いです。 流産したのにもかかわらず、まだつわりのような症状があるのも辛いです。 これはすがにおさまるものですか? 何か対処法などありますか?

  1. @女性のなやみ > 
  2. 妊娠・出産について

ホワイト

( 女性・―)

0

5日前

2comments17views
気軽に回答してみよう♪

Answer

  • すべて 2
  • 質問者のみ 0
  1. 1. たけのかぐや

    ( 女性・―)

    5日前

    流産して、手術して精神的なストレスにより吐き気、頭痛は時間が解決するしかないんです。赤ちゃんのエコー写真を持って供養に行き、写真を手放してください。また妊娠を望むのなら辛くてもちゃんと食べて体を温めて、いつでも赤ちゃんを迎え入れる身体の準備をしましょう。辛いときは旦那さんに吐き出し溜め込まない泣いてください。思いっ切り。

    0

  2. 2. やーちゃん

    ( 女性・―)

    5日前

    私も二年前の10月に全身麻酔して流産手術しました。 体調が悪いです。寝たきり時間が多いです。 1ヶ月、たてば良くなるのでは? 今、悩まず、安静を

    0

みんなのゆる〜いQ&A

同じカテゴリのQ&Aをランダムで読もう!

テルミーの最新情報をお届け!